Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

テーマを秋っぽく。

どうも。

テーマを弄りました。
日記書けよって言わないで。


 秋っぽいって何だろう?
季節が変わるたびにテーマを弄ってる気がしてます。
秋と言えばオレンジ色かな?って思って、こんな感じになりました。

 これはオリジナルですか。
ベースにしたテーマはこちら。

hatena/Hatena-Blog-Themes · GitHub

そしてLESSとか言うやつを弄りながら作業してました。
「雰囲気、あのサイトに似てるような」って思ったら・・・そっと目を閉じて下さい。
因みに今回のテーマ、配色を変更するだけで楽しめるようにしてます。
なので、冬になる頃にはメインカラーが変わっていると思います。

 以前の方が良かったけど
そんなことない、絶対こっちの方が良い・・・はず・・・。

 公開とかしないの?
完全に自己満足のためにやってるだけなので、考えてません。

 今回の記事、なんで小見出し使ったん?
使ってみたかった、うん。

 MH4G って購入するの?
今月から私も一狩り行ってきます。


以上です。