Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

お仕事やだー。

どうも。

大型連休も終わり、現実へ。

今朝は普段通りに起床、いつもの時間に家を出発。
久しぶりの最寄り駅、私と同じ気持ちの「もっと休みたい」って人が沢山いました。

現地へ到着し、お仕事開始。
信じられないくらいに面倒くさい。

お昼、いつもの食堂へ。
またここに世話になるのかという気持ちで、ワンコインの定食を食す。

夕方、時計をみると16時、早く・・・早く帰りたい!!!
そんな感じで適当に仕事をしようかと思いましたが、普通に仕事が進む。
連休前の私、ちゃんと準備してたようで、「面倒だ!だるい!」という気持ちでも出来る不思議さ。

もうね、今日も明日も・・・やる気ない、来週から本気出す。 ヽ(゜▽、゜)ノ


以上です。