Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

ノーリアクション・・・だと・・・。

どうも。

連休2日目、母親に会いに行って来ました。
家庭の事情ってやつですね、離れて暮らしていらっしゃるので・・・はい。
私自身は実家に住んでます、不思議ですね。

元々は行く予定はありませんでした。
でも弟くんが来るって聞いたので、「僕も行くー」ってなりました。
仕事の都合で他府県に住んでいる彼、会えるときにあっておかないとね。

私が行くことは弟くんには内緒にしてました、平日やし仕事で来れないって。
実際は有給で休みもらってるんですけどね。
で、先に私は到着して待ってました。

ピンポーン!

あ、来た!って思った私は側に置いてあった可愛いぬいぐるみを持って、ダッシュで玄関先へ。
そして・・・

やっぽー ヽ(゜▽、゜)ノ


あれ・・・?リアクションがない・・・。
私は頭の中で考えた、

  • 仕事でいないはずの兄がいる。
  • しかも可愛いぬいぐるみを持っている。
  • なんだ「やっぽー」って。

おかしいな、突っ込み所はいっぱいあるはずなのに・・・  (´・ω・`)


以上です。