Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

のんびり・・・アニメみてました

今日の天気は晴れ? 微妙な天気でしたね。

少し遅れてますが、「ましろ色シンフォニー」っていうアニメをみてます。7話までみました。
ぱんにゃも可愛いけど、紗凪のほうが好きですね。

私はリアルタイムでアニメをみることは無いです。CM 入ったり、続きが気になったりで嫌なんですよ。
その点 Blu-ray でみれば気にせずに楽しめますし、自分の時間に合わせて好きなときみれますしね。
(あと、よくある?修正とかもかかってないし・・・これ、凄い大事!)

和泉つばすさんのイラストは良いですね。イラストを描くことを仕事にしている人は凄いと思います。
(自分ができないからね・・・絵も下手糞だし)


以上です。