Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

私は現在進行形でジャムってる?

どうも。苦悩し続ける毎日です。

先日からアニメ「うぽって!!」を観てます。毎度の如く時代に遅れてますね私。
現在は3話までみました。L85A1 のジャムるが面白かったw 明日も引き続きみようと思います。

実は私、ライトノベルを読んだりしてるので自動式拳銃やらライフルとかに興味を持ったりしてます。
例えば「緋弾のアリア」とか。これ読んだからかな?ベレッタで3点バーストとか「何やそれ?」ってなって、気が付いたら出てくる銃を Wiki で調べて「へーw」とか孤独に楽しんでる・・・。

因みにサバゲーとか全くもって興味ないです。私が興味があるのは銃の仕組みだけです。
Wiki で面白いなと思いながらも、それが作られた理由を考えると・・・複雑な気持ちなり。


人生をフルオートで突き進んで行きたいな・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


以上です。