Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

のんびり現実逃避してました。

どうも。

今回の記事は「続きを読む」って機能を使ってみた。記事内容がアレなんで・・・。


続きを読むクリックしましたね!クリックした貴方、色々気をつけて下さい。(深い意味は無いです)

で、今日はのんびりと・・・いわゆるエロゲしてました ((;゚Д゚)
(私の中ではエロゲ = 現実逃避なのです orz)


f:id:binder:20130429165027j:plain:w580:h342


こんな事を堂々と書く私はアホなんでしょうね。
でも良いんだよ、何と言われようが好きなことを書くのがブログなのだから!

因みに仮想環境で Windows XP を動かしてやってます。仮想HDDを外付けSSDに置いてる。勿論 USB 3.0 ね。
3Dは難しいけど2Dならそれなりのレスポンスで動くと思うよ?(サポート切れても仮想なら安心だね?)

っと・・・ついでに少し感想でも。

キャラクターが良いね。ストーリーも面白いと思う。姉弟での壁をあっさり越えるのがもうw
このブランドの前作?も似たような関係の話があった気がする。
それとゲーム進行中、ふとヨスガノソラを思い出した私は、それみたいに世間体の話とか周りからの批判とか
少しドロドロした話があっても良かったかなーって。

取り敢えずGW中に終わるかなぁ~って感じ。まぁ、ゆっくり進めるけどね。

(そう言えばバナーも撤去しないとね・・・)



以上です。