Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

映画「風立ちぬ」をみてきた

どうも。

連休3日目です。今朝から映画に行ってきました。
「風立ちぬ」ですよ。やっとみてきたよ・・・ orz

で、世間ではお盆明け、尚且つ午前10頃にも関わらず、何故か人がいるw
なんでや、何で親子連れがおるんや。世のお父さん、まだお盆ですか?
それと子供たちよ、家で宿題やらんかい!

そんな感じで上映が開始され、約一時間は経過したであろう頃、いびきが聞こえ始める!!!
なんでや、それなりに狙って計画立てて映画きたのに・・・(´;ω;`)

映画の感想ですが・・・そんなに・・・良かったか?

時間軸が飛びすぎやと思うんや、途中の台詞で「入社5年目です」って、いつの間にか5年も進んどるやん?
いや、震災のシーンからも2年くらい飛んでたような。

これから予定している人に一言、


サバ!!! ヽ(゜▽、゜)ノ


以上です。