Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

不思議なこと、少し。

どうも。

身の回りで起こった出来事を2件、ご報告致します。

先日のこと、お仕事から帰宅すると玄関先にあるはずのないものが置いてありました。
トイレットペーパーです。
そう言えば回覧板に書いてあったなぁーって思い出すとともに、普通に笑いました。
疲れていたのにトイレットペーパーのお陰で疲れが吹っ飛びましたね。
置いた人は良い人ですよ、丁寧に12ロールをピラミッド型に積んでくれてましたので。

そして今回の休日。
会社での定例会?的なものに参加し、現状報告。
で、コソっと呼び出されて渡されたもの。
デパートの商品券です。
しかも一万円分の商品券!(わーぉ。
春が来るまで置いておきます。って言うか商品券よりボーナスくらしゃぁい・・・。

そんな感じ・・・ ヽ(゜▽、゜)ノ


以上です。