Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

僕、座れました。

どうも。

今朝も普段通りに駅のホームに到着。
すると電車の到着アナウンスを耳にする。
今日はゆっくり歩き過ぎたかな?って思ったけど、XX行きってのが違った。

で、気づいたの。今月からダイア改正するって言ってたなぁーって。
人によっては遅刻の心配とかするんだろうけど、遅刻の概念があるのか無いのか、
よくわからない現場でお仕事してますので、全く気にしませんでしたね。

そして、この到着した電車・・・スカスカやぁーw
乗車してすぐさま着席、素晴らしかったです。
早朝ラッシュの某市営地下鉄、あの路線で座ることは原則不可能なのですよ!

イイ感じの3月を過ごせそうです。 ヽ(゜▽、゜)ノ


以上です。