Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

11月15日(木)の日記 ー 明日は解散だ!

危ない!もう少しでブログの更新を忘れるところであった。

今回からサブタイトル的な?感じで一言いれてみることにしたw

 

今日も晴れて良い天気だなぁ~って思っていたら突然の雨!

丁度外出してたときなので自転車で雨を避けながら走りました。

ようやくゲットした保険証。明日病院行ってきます。

いこうと考えてたけど保険証なかったから・・・。

それとアニメの視聴もしてました。「ロウきゅーぶ」ってやつ。

ロリコンだ!って言われたら、否定しない自分がいると思います・・・。

で、そういう人には嬉しい?内容かなと思ったりしましたが、それなりに話はちゃんとしてるアニメだと思ったんだけど。(原作は読んでませんがね)

そもそも今頃みてるの?って思う人が多いでしょうが、僕はテレビ放送ではなくBlu-rayでアニメを視聴する人なのですよ。(途中で終わったら続きが気になるじゃん?)

因みにまだ途中までしかみてない。あと半分くらい残ってるから、また明日。

 

ところで、ニュースでは例の解散やらで騒がしいですね。

(昨日はリアルタイムで党首討論みてましたw)