Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

今週のお題「お母さん2014」

今週のお題「お母さん2014」

どうも。

母の日という行事、すっかり忘れておりました。

大抵の方は学業、仕事から帰ってくると夕食が用意されているでしょう。
私もその一人でした。

社会人になってから、お家に帰っても夕食はありません。
一人暮らしではないです、実家ですよ。
色々事情があってねぇ・・・って言うのは置いといて。

お母さんには感謝しましょうね、世のお父さん達。
感謝してるか、世のお父さん達!!!

「誰の金で飯が食えると思ってるんだ」というセリフ、父親から言われたことがあります。
気付いてないのでしょうね、作ってくれる人(お母さん)がいるから飯が食えるという事に。


さて・・・お食事にでもさそって、久しぶりに会ってみようかな。


以上です。