Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

誕生日、多機能携帯電話にデビューした。

どうも。

今日は誕生日です。またひとつ年をとりました。
ケーキを食べてないです。クリスマスの頃に美味しいのをデパ地下とかで購入予定です。
それとガラケーを卒業しました、初スマートフォンです。
機種は Xperia Z5 です。お値段高かったです。(ポイント使って2万ほど下げましたが)
スマートフォンを持つときは Xperia にするって決めてたので、お値段は気にして、ない・・・ orz

アドレス張、自分で移して下さいって言われてビックリしました。
聞くと、今はデータの吸出しは行っていないと言うか、できないみたいなことを話されました。
microSDカードを購入してとか、お年寄りはできんのかよって思いましたが。
全然便利な世の中になってないですね。

使い方について、両親は「パソコン使えるから楽勝でしょ」といいますが、無理です。
パソコンは OS が Windows だから大丈夫なのであって、これは android です。わかんないです。
とりあえず、電話とメールは使えるようになりましたので仕事に支障はないと思います。

頑張って使いこなせるようにならないと。慣れの問題と思いますが、非常に文字が打ちにくいです、スマフォ。
それと、ようやく私も地図を見ながら歩くことができます。電車の時刻を調べることができます。
色々できます、やったねスマフォ。文字打ちにくいけど。
写真もとれる、そのうちブログにアップしたりやってみたい。カメラの使い方もよくわからないけど。
スマフォ持ったから、歩きスマフォしてる人殴っても許してもら―( ' ^'c彡☆))Д´)


とりあえず、使い方わかんない。 ヽ(゜▽、゜)ノ


以上です。