Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

不思議な日。

どうも。

今朝は何故か8時起床。
ご近所さんと集会所の掃除に参加しておりました。
実は先月に参加予定だったらしいのですが、全く知りませんでしたので、今月まわって来たというわけ。
まぁ、年末参加でなくて良かったです。
おそらくえげつない掃除になってしまうでしょうから。

到着して10分程度で掃除が終了。
早すぎね?って思ってたら、先に到着した人たちで先行して掃除していたらしい。
私の早起きは一体・・・ orz
でも参加賞で食器洗剤もらいました、ありがとう。

さて、帰宅してゆっくりしておりましたところ、宅配便がきました。
中身は・・・包丁を研ぐための不思議なものでした。
父がまた通販で購入したようです。

夕食の時間、私が事前に買い物を済ませていたにも関わらず、父が買い物に行ってきたようで。
何を買ったのか聞いてみると・・・鰹のたたき。
私が理由を聞くと、

試し切りしたかった (´・ω・`)


不思議な日でした。


以上です。